メンフクロウ雛

こんばんは!

とうとうGWに突入しましたね(#^^#)

スプラッシュ戸塚店には現在、ゴールデンウィークに向けて集めまくった、

たくさんの動物達であふれかえっています(笑)

大人気のオカメインコさんは、

ルチノー、ホワイトフェイスルチノー、シナモン、シナモンパイド、パール等

中でもちょっと珍しい、こんなコがいます。

DSC_3173

真っ白な身体にブラックの瞳

DSC_3174

ホワイトフェイスシナモンパールパイドです。

真っ白。。。

どこにシナモンパール模様があるかというと

DSC_3180

ここ。。。

羽根1枚(笑)

ちゃんとシナモンパールパイドでしょ(#^^#)

ヘビーとかいうレベルではなく、笑えます

 

 

そして、、、

 

 

とうとうやって来ました

 

 

使徒襲来!!!

 

 

DSC_3361

なんかこんなのいたような。。

 

DSC_3355

自分のウン○見て不思議そうなカオしてるし(笑)

大丈夫です。安心して下さい。

メンフクロウの雛です!!

でも、「メンフクロウ雛」ってポップに書いてあっても、聞かれます。

「本当にフクロウですか?え~フクロウっぽくない~こんなにとがってるんだ~」

はい、とがってます。成長すると平らになります(笑)

そしてめちゃくちゃ可愛いです!!

国内繁殖のインプリント!!

転がって寝ている事が多々あり、爆睡している時など

「死んでる!」

と言われる事があり、その度に大丈夫ですよ~と言うのもちょっとめんどくさくなり、

ポップの横に「寝ているだけです」と張り紙をさせて頂きました(笑)

起きないんですよこれが。。。

緊張感全くなし(^-^;

そしてお腹がすくと大事件です。ご飯くれ!ご飯くれ!

と満腹になるまで大騒ぎ(笑)

かなり楽しませてくれます♪

 

ホワイトシマリスベビーちゃんは、残り1匹になってしまいましたので、

気になる方はお早目に!

誰が触っても大丈夫な可愛い子ですよ♪

ほかにも珍しい子達、可愛い子達、たくさんいますので、

是非ご来店ください(^^)/