海水魚も入荷!

こんにちわ!

サンゴに続き、海水魚もご紹介していきたいと思います。

まずはちょっとだけサンゴを・・・

カワラフサトサカ

2016.5.17カワラフサ

なかなか入荷しない上に次いつ入荷するかわからないので

お探しの方はお早めに!

 

スギノキミドリイシ

2016.5.17スギノキ

太くて見栄えのあるミドリイシです。

5つほど在庫しているのでお好きなものをお選びいただけます。

 

ホンケヤリ

2016.5.16ホンケヤリ

紫色のキレイなケヤリムシです。結構大きいです。

 

それではお魚いきます!

パープルクイーンアンティアス

2016.5.17PQA

紫色と黄色いラインがすごくキレイな魚です。

いっぱい来ているので選ぶことができますよ!

 

ツボダイ

2016.5.13ツボダイ

とても珍しいツボダイ?の幼魚です。

どんなエサでもたくさん食べてて元気です。

 

サラサハタ

2016.5.17サラサ

白地に黒点がキレイなハタです。頭を下にして泳いでる姿はなかなかにユニークです。

結構人に慣れていて水槽に近づくと寄ってきます。

 

イソギンチャクモエビ

2016.5.17イソギンモエビ

サンゴイソギンチャクの中などにいる小さなモエビです。

サンゴやイソギンチャクに乗ってオシリを振る姿がとっても可愛いです!

 

ランドールズ&ネジリンボウ共生セット

2016.5.17共生

ネジリンボウとランドールズピストルシュリンプの共生してる個体です。

エビと仲良く巣穴を守る姿はとっても微笑ましいくて見てて飽きないです。

 

この子は入荷してすぐ売れてしまったのですが・・・

オニカサゴ

2016.5.13オニカサゴ

 

それでは岩槻店でお待ちしております!