サマーセール!!

こんばんは(#^^#)

現在、戸塚店ではサマーセールを開催中です♪

とっても可愛い子達がお迎えしやすい価格となっておりますので、

是非!ご来店下さいね(#^^#)

本気でお迎えをご検討の方は、交渉も可能です!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください(^◇^)♪

 

さて、ニューフェイスのご紹介です♪

まずは鳥さんから!

DSC_3688

マメルリハのノーマル姉弟♪

この子達は、ノーマルグリーンとブルーの両親から生まれていますので、

ブルースプリットとなります。現在、挿し餌3回!

 

DSC_3732

オカメインコ ルチノー 現在挿し餌3回の子です。

ルチノーは他にも一人餌の手乗りちゃんもいます(^^)

 

DSC_3716

パイド この子も1日3回の挿し餌です。

その他オカメちゃんは、

ホワイトフェイスドミナントシルバーダブルファクター

パステルフェイスドミナントシルバーシングルファクター

パステルフェイスノーマル

がいます!全て一人餌になったばかりの手乗りちゃんで可愛い子達ばかりです(#^^#)

 

久々に小桜インコちゃんも(^^♪

DSC_3648

ゴールデンチェリー

 

DSC_3653

アメリカンイエロー??

 

ホオミドリウロコインコのターコイズは、残り1羽!

DSC_3773

はい。カメラ目線で転がってます(^-^;

いっつも転がってます。。。

大丈夫です。元気なのでご心配なく(笑)

ウロコちゃんは、シナモンの手乗りの子も、サマーセール対象で格安となっております!

 

DSC_3762

ハリネズミ!

DSC_3768

ノーマル ソルト&ペッパー

DSC_3765

シナモン

2匹ともよく慣れて可愛い子達です(#^^#)

 

うさぎさんは、人気のオレンジ系のネザーちゃんが揃ってます!

DSC_3753

オレンジ 女の子

 

DSC_3752

リンクス 女の子

 

DSC_3759

ヴィエナマークドオレンジ 男の子

ブルーアイドホワイトの血が入っていますので、ウインマークとも言われる

ポイントが入っています(^^♪

目がクリクリで可愛い子です!

 

ホーランドロップも人気カラーが来ました!

DSC_3741

ブロークンオレンジ♪

他にもうさぎさんたくさんいます!

そんなにいないでしょ?

と思いきや、、、

DSC_3761

満員ですから~(^^)/

全て専門店レベルの純血の子ばかり揃っちゃってます!

サマーセール中ですのでお見逃しなく!

 

そしてそして!!夏と言えばカブトムシ!

虫コーナーも充実していますYo♪

図鑑でしか見たことのない様なクワガタやちょっとマニアックな品種等、レア種もいます!

掘り出し物を見つけに是非!!

DSC_3776

土曜、日曜限定で、

昆虫くじ引きも開催しております♪

1回500円ではずれなし!!

普段は高額で手が出ない外国産のカブトムシやクワガタも当たっちゃいますよ(#^^#)

 

ご来店、お待ちしております(^◇^)♪

 

前の記事

インコの雛入荷。

次の記事

インコ雛いっぱい!