戸塚店小動物コーナーからのお知らせ!

こんにちは!

地震結構揺れましたね(-ω-;)

家のデグーさん達が大騒ぎでした

これから先何事もなければいいのですが・・・

暗い話はここまでにして小動物コーナーの生体達をご紹介!

 

1479825718430114798257140930

ネザーランドドワーフ!

オレンジの子達とヒマラヤンというカラーの子です(っ´ω`c)

とてもかわいいサイズですよー!

当店のネザーはホントにカワイイ子達ばかりです!

 

147982572206821479825725880314798257299494

ポーランドロップ!

オレンジ、ブルートート、フロスティです(っ´ω`c)

こちらもなんともいえない可愛さ

お目目はクリックリ、顔は丸い!!

もう最高です

 

14798257342115

ちなみにこちらはホーランドロップの親ウサギ

極上のホーランドロップです!

極上のホーランドロップを店頭にて見ることができます!

是非来て見て頂きたいです(*´ω`*)

 

14798257384296147982575015791479825742540714798257718430

オキナインコ!

5羽入ってきました!

が!!!!

残りあとわずかになっております(;゚д゚)

この慣れ具合

写真でも確認していただけると思います( ^^)/

残りわずかなのでお早めに!!!

 

1479825792393114798257975672

定番のハムちゃんずも本日入荷しております!

 

新しいご家族をお探しなら是非戸塚店に足を運んでみてください!!

 

それでは!