戸塚店GWのイベントのご紹介!

こんにちは!

暖かくなってまいりました(*´ω`*)

アクアな季節になって参りましたよ!

戸塚店アクアコーナーではGWの4月29,30日

5月3,4,5,6,7日で金魚すくい、スーパーボールすくい、ヨーヨーつり、オカヤドカリつりを開催いたします!

時間は9:00~18:00までやっておりますので是非ご参加ください!

また、夏本番前のクーラーのセールを実施中!

GEXのクールウェイBK210を定価79800円のところ49800円の大特価にてご奉仕中!

在庫限りですのでお早めに!!

 

魚の在庫もたくさんしております

14929410685040 14929410729841

キイロハギ、ウズマキ、スミレヤッコ

今ではなかなか手に入りにくくなったキイロハギやスミレヤッコなど在庫しております(^_^)b

ほかにも、モンガラカワハギやハリセンボン、タテジマキンチャクダイなどなど海水もにぎやかになっております!

1492941077037214929410860350

ベタも豊富に在庫中!

ハーフムーン、クラウンテール、ファンシー、コイベタ、ダンボイヤーなど4月23日時点で41匹のベタさんがいます!

買ってみようかなと思ってるかたは今がチャンスです!

 

それではGWの皆様のお越しを心よりお待ちしております!