ベトナム産マメスナ入荷しました‼︎

こんにちは。マメスナまたまた入荷しました。今回はベトナム産です。綺麗な個体ありますので写真アップしていきます。

IMG_2466

オレンジエッジに中がピンクです。大きくて沢山着いてます。

IMG_2469

こちらは小ぶりですがミックスカラー。

IMG_2472

こちらは大きめ。グリーンエッジにセンターイエロー。

IMG_2475

オレンジエッジに中がパープルっぽいですね。小ぶりですが綺麗ですね。

IMG_2476

こちらはすこし渋めです。LEDの色にもよると思いますが落ち着いた色合いです。

IMG_2481

IMG_2482

この個体はオレンジ強めです。平たい岩に着いてます。

IMG_2487

こちらもミックスカラー。鮮やかなグリーンに渋めのオレンジ。色々混ざってますね。

IMG_2490

この個体は大きくて本当にいろいろ色が混ざってます。見事です‼︎

IMG_2491

明るめのオレンジ。中ピンク。極美個体‼︎

IMG_2493

ミックスカラー。ん〜〜、綺麗です。

IMG_2497

だいたいこんな感じです。他各産地のマメスナ在庫多数。マメスナをお探しの方は是非ご来店お待ちしております。

ではまた。