変わりメダカはじめました。

どーも皆様こんばんは^_^

今回は前回約束させていただきました変わりメダカが入荷しましたので、紹介します。

東天光

image

 

半ダルマmix

image

 

銀河メダカ

image

 

 

普通のメダカでは皆と同じで目立たない。

丈夫でもっと綺麗な魚が欲しい‼️

そんなあなたにオススメです^_^

変わりメダカと言っても飼育の方法は全く普通のメダカと変わりません。(笑)

室内の温かい場所ならヒーター無しでも飼えちゃいますよ〜!

そしてこれから春になれば繁殖も可能になります。

今後は当店は変わりメダカにもチカラを入れて行こうと思いますので、気になる生体や欲しい生体などありましたら、来店された際にはスタッフにお声を掛けて下さいね〜!

皆様に喜んで頂ける様にスタッフ一同頑張って参ります。^_^

その他の入荷は、

グッピーmix、コリドラスmix、ネオンテトラL、オトシンクルス、ハイフィンレッドトップホワイトミッキー、ピンポンパール、ヒメダカ、黒メダカ、楊貴妃になります。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

スプラッシュ春日部店

スプラッシュ春日部店は閉店しております。

最新記事 by スプラッシュ春日部店 (全て見る)