モリイシガメとキンノジコ。

こんにちわ!!

このブログを書くにあたって一つ目標ができました。

デイリーリアルタイムアクセスランキングBest20とかいう項目がありますが

ベスト20すべて飯能店で埋め尽くしてやろうと考えてます。

自分はかなりひねくれた人間でまぁ○○戦隊○○レンジャーとかでは間違いなく悪役であろうとおもいます。

まぁ本社は海水魚専門店ですから検索するのも魚関係の方が多いので難しいとは思いますが、まぁ目標を

持つことは大事だ!!うん、うん。

本日はモリイシガメです。

ベビーではなくそこそこ育った10センチほどのモリイシガメです。

IMG_4896

 

かなりしっかり育ってきれいな個体です。

IMG_4892

すでにオレンジの発色もきれいに出てます。

IMG_4893

手足のオレンジももちろん出てきてかなり楽しみです。

牛ハツ・レプトミン何でもよく食べてます。

 

お次は久々です

キンノジコ

国内繁殖のキンノジコです。

まだ若いため色が出てないですが大人になるととてもきれいな鳥です。

そこそこ囀りもきれいな鳥です。

お店の裏で飼ってるヨーロッパコマドリが売れてしまいそうで

売れてしまったらコイツでも飼おうかなとおもいます、、

 

本日は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
上記商品またはブログに記載されている商品は、【スプラッシュ飯能店】での取り扱いとなります。お問合せの際には【スプラッシュ飯能店】までご連絡をお願いいたします。電話:042-972-5544 Mail:hannou@splash-aqua.com