タテキン、ブルーフェイス幼魚、イナズマヤッコ、ハナゴンベ、ネコザメ、その他海水魚多数入荷!!

こんばんは。雪が降りましたね。とても寒いですが冬なのでしかたないです。暖房の効いた場所で着信ありでも見るといいかもしれませんね、、、。
本店の方では海水魚入荷しましたので載せていきます。
まずはタテジマキンチャクダイ。10㎝ちょっとくらいでしょうか。餌も良く食べ元気に泳いでいます。
タテジマキンチャクダイ
続いてブルーフェイスエンゼル。こちらも10㎝くらい。
ブルーフェイスエンゼル
そしてブルーフェイスエンゼルの幼魚。餌モリモリ食べてます。6㎝くらい。
ブルーフェイスエンゼル幼魚
お次はイナズマヤッコ。こちらも6㎝くらい。可愛いサイズです。
イナズマヤッコ
マクロススブリード個体。大きく育てると背びれと尻ビレが良く伸びてとても美しくなる大型ヤッコです。
マクロスス幼魚
ポッターズピグミーエンゼル。ハワイ産のケントロピーゲ。柄が特徴的です。
ポッターズピグミーエンゼル
ナンヨウハギSサイズ。群れです。
ナンヨウハギ
ハギつながりでシマハギです。コケをよく食べますよ。1個体のみです。
シマハギ
次は綺麗どころでハナゴンベ。久々入荷です。
ハナゴンベ

ハナゴンベ
ロイヤルグラマもとても美しい魚です。丈夫で飼育は容易です。
ロイヤルグラマ
そしてハゼの中でも高級種のパープルファイヤーゴビー。昔より価格はだいぶ下がりましたよ。
パープルファイヤーゴビー
ベントスハゼも多数入荷。カニハゼ。
カニハゼ
その他にミズタマハゼ、オトメハゼ入荷してます。
沖縄産の可愛いカエルウオ。ローソクギンポ。
ローソクギンポ
お次はビックな魚。と言ってもこの種類では小さい方です。ネコザメSサイズ。
ネコザメ
20㎝くらいです。かわいいです。
最後にこれもまたかわいい魚ですが小さくて見つけるのが大変です。ダンゴウオ。
ダンゴウオ
今日はこれくらいです。明日マーシャル産シマヤッコ1匹フレームエンゼル7匹レモンピールエンゼル3匹マルチカラーエンゼル2匹入荷します。
ではまた。