バブルディスク、マメスナ、マルハナガタ、オオハナガタ、スターポリプ、ミドリイシ入荷‼︎

こんばんは。夜はまだまだ冷えますね。今本店は真っ黒です。通り過ぎないで下さいね⁉︎営業してます‼️建物の外壁塗装中なので足場組んで黒い幕で覆われてます。入り口狭いので気を付けてご来店下さい。それではサンゴの入荷がありましたのでご紹介します。また、ライブロック、タツナミガイ、トゲアシガニ、レンテンヤッコなども入荷してます。

まずはバブルディスクです。

17324h1

インドネシア便です。

17324h2

こちらはカリブ便です。

17324h3

17324h4

17324h5

お次はマメスナです。

17324h6

17324h7

17324h8

17324h9

17324h10

17324h11

17324h12

17324h13

次はカクオオトゲ、ハナガタです。

17324h14

17324h15

17324h16

17324h17

そして1200の斜め水槽をレイアウト変更してサンゴが並びましたのでこちら‼︎

17324h18

17324h19

17324h20

オオハナガタサンゴ。入荷数少なくレアです。

17324h21

マルハナガタサンゴ。見事な個体です。

17324h22

17324h23

17324h24

ナガレハナレアカラー。

17324h25

ウミキノコ?メタリックグリーン。

スターポリプメタリックグリーンも多数入荷しました‼︎

17324h26

17324h27

17324h28

17324h29

最後にミドリイシ。

17324h30

17324h31

ヤセミドリイシ。久しぶりの入荷ですね。

17324h32

ボーンミドリイシ。こちらも久しぶりの入荷。

17324h33

クロマツミドリイシ⁉︎。

17324h34

テーブルミドリイシ。みんな久しぶりの入荷でしたねー‼️

17324h35

とどめの⁉︎ミドリイシグリーン。久しぶりではないですが、大きくて綺麗ですよ。隣にひっそり小さなスハルノがありますね!

その他深場ミドリイシ多数入荷しております。

土日はひとうちしてから是非お立ち寄り下さい。

ではまた。

前の記事

赤羽店よりお知らせ

次の記事

シマリスベビー