マダラハナダイ、スプラッシュオリジナルオーバーフロー水槽入荷!!

こんにちは。今日は雨ですが寒さも和らぎ着実に春に向かっている感じですね。でもインフルエンザが流行っているようで皆さん気を付けましょう。手洗いうがいマスクもしくは無双転生の奥義で予防しましょう。
本題ですが新しい海水魚と水槽セットをご紹介していきます。
まずはマダラハナダイ。
マダラハナダイ
マダラハナダイ
マダラハナダイ
5㎝くらいです。大き過ぎず小さ過ぎず状態も落ち着いています。
マダラハナダイ
こちらは4㎝くらいです。合わせて2匹入荷しました。
フルムーンリーフゴビー
1個体ですが久々の入荷です。
シマヤッコ
しましまつながりでシマヤッコ。マニラ産です。
次はスプラッシュオリジナルオーバーフロー水槽セットをご紹介します。
600水槽セット
サイズは600×450×450。水槽、台、ろ過槽、ポンプのセットです。
600水槽
600×450×450溶剤接着水槽。天板は贅沢に1枚板をくりぬいて使われています。
600水槽台
630×480×800スプラッシュオリジナル水槽台。正面のみ格子の扉付です。
ろ過槽
スプラッシュオリジナルろ過槽。塩だれしにくい構造です。
配管
配管もボールバルブを2個使用し、水替えの時はポンプを止めずにろ過槽だけの循環に切り替え可能。バクテリアも死なせる心配がありません。
レイシーポンプ
ポンプはレイシー社のRMD301。
コーナーカバー
フロー部分はコーナーカバーになっております。
板厚
アクリルの厚みは10mm、天板は13mmです。この板厚の水槽セットでこの価格は大変お買得です。今回1台限りの特価品です。気になる方はスプラッシュ本店までお問い合わせ下さい。
ではまた。

次の記事

甘えん坊インコ紹介