手乗りホワイトシマリスベビー(^^♪

こんばんは!

今年もホワイトシマリスのベビーちゃんが店頭デビューしました(#^.^#)

まだまだチビッ子達で、ミルクを飲んでいますが、

自分でもご飯を食べています♪

このサイズから手乗りのホワイトシマリスに育ててみませんか~(^^)♪

DSC_3327

爆睡中だったので、無理に起こさずにそのまま撮影しました(^-^;

男の子も女の子も、今なら選べます♪

ノーマルシマリスちゃんも可愛いですよ!

DSC_3228

 

デグーちゃんもたくさん生まれています!

ブルーデグーの親子。

DSC_3259

アグーチ、パイドもたくさんいます♪

DSC_3279

中にはこんな真っ白な子も!

DSC_3287

 

うさぎさんも可愛い子が生まれていますよ♪

DSC_3338

ネザーランドドワーフ、カラーはブルーです。

ちなみに、パパはこちらピーター君

DSC_3335

ママはこちらリンちゃん♪

DSC_3332

 

極上タイプのオレンジの女の子もいます!

DSC_3317

DSC_3323

他にも、リンクス、トート、チェスナット、フロステイ、オパール、ブラックオター等たくさんいます!

ホーランドロップも

DSC_3341

ロップちゃんは、すぐにお家が決まってしまう事が多いのでお早めに(^-^;

 

ミニレッキスのベビーちゃんは甘ったれの兄弟で、

ケージを開けるとヒザに飛び乗ってきます(笑)

DSC_3299

たくさんの可愛い子うさぎさんがお待ちしています♪