戸塚店うさぎ祭り開催!

こんにちわ!

戸塚店小動物コーナーからのお知らせです(´▽`)ノ

戸塚店ではうさぎ祭りを開催中!

かわいいうさぎさん達が皆さんのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

では、今いる子達の一部をご紹介!

14780791277560

ホーランドロップ(っ´ω`c)

めちゃくちゃかわいいこの2匹

通常¥42,000なのですが今だと¥39,800!!

14780791491592 14780791534943

ネザーランドドワーフ(っ´ω`c)

これまたかわいいですねー

お目目クリンクリンですよ!

お値段はその子によって違いますので店頭にて確認してみてください!

14780791575304 14780791613735 14780791654226

ミニウサギ!

ミニといっても母ライオン、父ネザーランドドワーフから産まれた子達です!

一匹ライオンちゃん混ざってますね(*´ω`*)

こちらは通常¥12,000が只今¥8,800!!!

早い者勝ちなのでいなくなったらごめんなさい(>o<)

そしてうさぎではないのですが

14780791692527 14780792057350 14780791733578

フクロモモンガ リューシ!

とっても懐いてます!

かわいいうえに懐いてるのでこれは見逃せませんよ!

この綺麗さはたまりませんな(*´ω`*)

それではまた!