戸塚店小動物とアクアコーナーからのお知らせ!

こんにちは!

本格的に寒くなってまいりましたね(>o<)

外は寒いですが戸塚店からは熱いお知らせ!!

 

14798257184301147982571409301479825722068214798257299494

純血極上ネザー・ホーランドロップが¥24,000~!!!!

最大¥20,000程値引きの大セールを11月30日まで実施中!!

当店の超絶カワイイうさちゃん達が大特価にてご案内しております!

さらにさらに!!

小動物コーナーでは11月30日まで

フクロモモンガ¥9,800~

デグー パイド、ブルー¥5,980~

ステップレミング¥1,980

大目玉!ホオミドリウロコインコ シナモン

ベタ慣れ手乗り鑑定済み女の子 ¥49,800!!

などなどの大セールを実施しておりますので是非戸塚店にお越しください!!

 

そしてアクアコーナーからは

1480213911860014802139161161148021392110621480213924823314802139305404

ライブロック大量入荷!

極上の枝ライブロック多数入っております!!

こんな極上ものはなかなか手に入らないですよ!

 

148021396492751480213969575614802139756957

ブラックピカソ!

ペルクラクラウンの改良品種

昔海外の業者から聞いた話ですと

白のバンドが十字に体に入っており、そのバンドが太いほど価値が高いんだとか

しかもブラックピカソなのでブラック部分が強めに入ります!

 

14802139807568

大きめのブラックオセラリス

4~5㎝といったところでしょうか

こちらも綺麗な個体が入っておりますのでお見逃しなく!

 

それでは

前の記事

オカメインコ雛入荷。

次の記事

キンカチョウの雛入荷。