戸塚店海水魚入荷!

こんにちわ!

暖かい日があると思えば寒い日もあり

体調管理が難しい季節ですね(;゚д゚)

インフルエンザも流行の兆しがあるので気を付けたいですね!

それでは本日入荷の海水魚をご紹介!

14856135775233

タテジマキンチャクダイ!

久々の入荷!

サイズは15センチくらいかな?

そこまで大きくないので是非!

14856135811954

ワヌケヤッコ!

こちらも久々!

タテジマキンチャクダイと同じくらいのサイズです

スリランカ産ですので丈夫ですよ

1485613585515514856136007819

ソメワケヤッコ、エイブリーエンゼル!

定番小型ヤッコ!

エイブリーは人気も高いのでお早めに!

14856135892936

ペルクラクラウン ペア!

仲の良いペアです

こちらもそんなに大きくないので見に来てみてください!

14856135966478

ブラックオセラリス!

人気のブリードクマノミ

 

数は少なめですが入ってきております!

この他に、ブラックキャップバスレット、コガネキュウセンなど

サンゴもタコアシ、アワサンゴ、スターポリプなど入荷しておりますのでお見逃しなく!

そして、

148561356593601485613569982114856135738192

フクロモモンガ モザイク!

ホワイトテールのちょーかわいい子が戸塚店に入りました!

1匹だけなのでお早めに!

それでは!!