戸塚店うさぎさん鳥さん盛りだくさんです!

こんにちわ!

2月も終盤になり少しずつ暖かくなってまいりました!

アクアコーナーでは変わりメダカがたくさん入ってきておりますのでそちらもお忘れなく!

それでは本題の小動物コーナーからのお知らせ!

1487844919822014878449254871ネザーランドドワーフ オレンジ!

いつもながらかわいい

極上のネザーちゃんです(*´ω`*)

14878449297212ネザーランドドワーフ チェスナット

14878449338683ネザーランドドワーフ ブルーオター

14878449376454ネザーランドドワーフ リンクス

14878449415985ネザーランドドワーフ トート

14878449451106ネザーランドドワーフ ブラック

ネザーランドドワーフの色が只今豊富です!!!!

しかもどの子もかわいい

当店のうさぎは自信をもってご紹介できます!

14878449491347ホーランドロップ ブルートート

14878449520828ホーランドロップ オレンジ

耳垂れちゃんで人懐っこい子達です

急がないといなくなっちゃいますよ!

 

14878449566959オカメインコ シナモン

14878449602020オカメインコ ホワイトフェイスルチノー

14878449639891オカメインコ ルチノー

人気のオカメインコ!

人気過ぎてすぐいなくなってしまいすよ!

14878449677982十姉妹、キンカチョウ

14878449714593文鳥

ご飯の時間はとてつもなく元気に鳴く子達です!

とにかくいっぱいいますので是非戸塚店へ!!

 

それでは

前の記事

岩槻店小動物入荷。

次の記事

モルモットたくさん。