キャンディバスレット、ヒメジャコガイ、アワサンゴ、ハナガササンゴ、カクオオトゲ、ハナガタサンゴ、他多数入荷。

こんばんは。今日は一時雷雨凄かったですね。夜は少し肌寒いですが。明日は晴れて天気良さそうですが、体調には気をつけてください。

本店はようやく外壁工事が終わり、足場も外れ明るくなりました。分からなくてお店を通り過ぎる事は無いかと思います。しかし看板は出していないので万が一分からない時はお電話ください!また駐車場は無いので、お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください。

明日はお仕事の方が多いと思いますが、明後日からまた連休ですね。3日は水曜日ですが営業いたしますのでよろしくお願いします。

魚、サンゴ入荷がありましたので少しアップします。

IMG_2530

IMG_2522

キャンディバスレットです。1個体入荷。探されている方はこの機会にぜひ‼︎

IMG_2534

レンテンヤッコ。写りが悪くてすみません。元気良過ぎて止まってくれません。2個体います。

IMG_2542

ヒメジャコガイの群れ⁈

IMG_2548

綺麗な色の個体あります。気に入った色合いを選んでください。

IMG_2544

アワサンゴもいっぱい。ホワイトソックスもびっくり。

IMG_2543

カクオオトゲ。

IMG_2547

引きで撮るとこんな感じです。マメスナ、ハナガタ、キッカ、トゲミドリイシなどいろいろ。

IMG_2545

IMG_2546

ミドリイシ、ハナガササンゴなどなど。

以上、本当に少しでごめんなさい。その他海水魚、サンゴ、ライブロック在庫あります。ぜひ動画をご覧ください‼︎

連休中は是非ご来店お待ちしております。

ではまた。