戸塚店サンゴ入荷しました!

こんにちは!

暖かくなってまいりましたね( ^^)/

夏本番前のGEXクールウェイBK210のセールは引き続き開催しております!

定価より大幅値引きしておりますのでお見逃しなく!

では入荷したサンゴのご紹介!

 

14958492034762

ミドリイシ!

緑の綺麗なミドリイシが入ってきております

サイズは小ぶりですので小さい水槽でもはいります!14958492136320

マメスナギンチャク!

綺麗なのが多数入荷!

赤や緑などの蛍光色なのが多いので是非戸塚店で見てみてください(^_^)b

14958492172831 14958492219202

バブルディスク カリブ!

久々入荷のカリブのバブルディスク

根強い人気でファンも多いカリバブ

今回の個体はなんとライブロックにくっついております!!

流されてしまってくっつかないなんてことはないですよ!

14958492283180

ヤドカリ!

大量に入荷しました!

ライブロックの海藻とりなどにぜひ!!

14958491946740 14958491990291

変わり種としてウミウシも入荷しております

長期のキープは難しいですが水槽にいると見栄えはします!14958491791880 14958491844241

シリケンイモリも入荷しました!

マダラ模様になっているやつもいるのでお早めに!!

 

 

それでは

前の記事

岩槻店小動物

次の記事

コガネメキシコインコ