戸塚店からお知らせ!

こんにちは!

暑くなってきましたねー

戸塚店ではあつーーいイベントを開催中ですよ!

まずはアクアコーナーから

7月の15,16,17日に金魚すくいを開催!

セール等もやっておりますので是非お越し下さい!

そして小動物コーナーでは

ウサギ祭りを開催中!

カワイイうさぎさん達が皆さんをお待ちしておりますよ!

では小動物コーナーにいる皆さんをご紹介!

ホーランドロップ

ネザーランドドワーフ

ライオン

ミニウサギ

インドコキンメフクロウ

慣れてますよー!

手乗りもします

メンフクロウ ハイポメラニスティック

色変わりのメンフクロウですよ!

まだヒナヒナなのでどんな色になるかはお楽しみです

常時店頭にいますので成長過程も見に来てください

オキナインコ

オキナインコといわれるまでオキナとわかる人は少ないんじゃないでしょうか

まだピンクです!

カラーはアルビノ、ルチノー、他ブルー系色変わり

ブルー系色変わりは成長しないとどんな色になるかわかりません

ブルー、ブルーシナモン、コバルトバイオレット、シナモンコバルト、モーブ、モーブシナモン等の色になると思われます

コザクラインコ クリーム系オーストラリアンシナモン

珍しいカラーのコザクラインコ入荷してます!

 

クリーム文鳥ペア

ダイヤモンドフィンチ

コザクラインコ バイオレット

 

結構たくさんいますので是非戸塚店にお越し下さい!!

 

それでは!

前の記事

オススメ海水魚!

次の記事

岩槻店小動物