シロハラインコなど

こんばんは?

明日からお盆休みになりますね!

たくさんの動物たちが入ってきてます。

まずは

シロハラインコ

遊ぶの大好きな男の子です。

なでなでされるのが好きです。

かまってちゃんなのでたくさん遊びたいって方にはオススメです✨

オキナインコ(ブルー)

もうこの子は決まってしまいましたが紹介だけしときます。

そしてウロコインコのパイナップル雛

まだワタワタな感じがたまりませんね❗

ニギコロもできるようになる大きさです。

ボタンインコ(ブルー)雛

ブルーがきれいな子で白ふちの目が可愛い❤

コザクラインコ(クリーム)

バイオレット

オカメインコ(パイド)

一人で食べられる甘えん坊な子です。

久しぶりのフェレット(シナモン)

やんちゃな男の子です。

モルモット

まだ手のひらサイズの子たちです。

キューキュー鳴いてご飯のおねだりします。

デグー(パイド)

その他にも

ジャンガリアン、ロボロフスキー、ハスキーラット、キンクマハムスターなどいます。

ぜひ岩槻店にご来店お待ちしております!

お盆セールも開催しますのでお楽しみに。