フトアゴヒゲトカゲなど

こんにちは!

久しぶりの爬虫類の紹介です。

フトアゴヒゲトカゲ(レッド)

おとなしく丈夫で飼いやすいトカゲなのでオススメです

シルクバック

レザーバック同士の交配によって作られた個体でトゲトゲがなくツルツルで滑らかなさわり心地の子です。

ローソンアゴヒゲトカゲ

フトアゴヒゲトカゲの半分の大きさにしかならないトカゲです。約25㎝ぐらい。

顎のトゲも少なめですね。

飼い方はフトアゴと同じなので小さいトカゲを飼いたいって人にはいいかもですねー✨

ロシアリクガメ

くりくりの目で見つめられるとキュンってしますね❤

まだ手のひらサイズのベビーです。

他にもヒョウモントカゲモドキなどいますのでぜひご来店お待ちしております!

前の記事

文鳥の雛

次の記事

岩槻店インコ入荷。