インドネシア便大量入荷中!3連休はスプラッシュ本店へ

こんばんわ。スプラッシュ本店です。

オーバーフロー水槽の作業がかなり立て込んでおり、なかなかブログの更新ができませんでした。

スプラッシュのオーバーフロー水槽は、万が一の水漏れにも対応できるよう保険に加入済みのため、企業やマンションにお住まいの方から大人気です。

店内の生体販売用に展示しているオーバーフロー水槽も売約となってしまったため、新しいオーバーフロー水槽を追加して、店内のレイアウトを変更いたしました。

店内の水槽は、全てスプラッシュのオリジナルオーバーフロー水槽ですので、気になる方はぜひスプラッシュ本店までお越しくださいませ。

スプラッシュ本店では、3連休に向けてインドネシア便が大量入荷中です。

一部売約済みの生体も含まれてしまっておりますが、店内の一部在庫をご紹介いたします。



ライブロックは大人気のため、残りわずかとなっております。お求めご希望のお客様はお早めにご利用くださいませ。

スーパーメタリックウミキノコが入荷しております(右側の固体)。左側の通常のグリーンと比較しても、かなりメタリックです。通販ページからもお買い求めいただけます。

レンテンヤッコは残り一匹となっております。

みなさまのご利用、お待ちしております。

前の記事

戸塚店よりお知らせ!

次の記事

岩槻店小動物