戸塚店ボーナスセール開催中!

こんにちは!

戸塚店ではボーナスセールを開催中!

海水魚サンゴ20%OFF

ライブロック1㎏\2480などの大セールを開催!

淡水のほうもお掃除をお手伝いしてくれる魚やエビなどがお安くなってます!

11月末までですので祝日と土日は是非戸塚店へ!!

サンゴと魚とライブロックが少し入荷しましたのでご紹介!

 

クサビライシ

結構大きめです(;゚д゚)

ひとつでかなりの存在感あります

ミドリイシ

綺麗なグリーンのミドリイシ入荷しております!

カクオオトゲキクメイシ

久々の入荷!

大きめのグリーンと小さめのレッドが入っております

マメスナギンチャク

ピンクががった綺麗なかたまりがきています

ブリードタコアシ

こちらも久々の入荷!

人気ですのでお早めに!

インドキンギョハナダイ

メスだけですが綺麗ですよ!

レモンピール

こちらも大人気!

1匹だけですのでお早めに!

ライブロック!

量は少なめですが入ってきております!

 

 

 

それでは戸塚店でお待ちしております!!!

次の記事

岩槻店小動物