小動物ご紹介!~小鳥編~

こんにちは!

今回は小動物のオススメな生体をご紹介していきます!

オカメインコ ホワイトフェイス

頭をカキカキしてもらうのが大好きな甘えん坊な子です。挿し餌卒業してます!

ウロコインコ パイナップル

遊ぶの大好きなヤンチャ坊主です(笑)

ちょっとずつ言葉を覚えはじめています…

オキナインコ

最近カゴデビューしたベッタベタに慣れてる子です。

まだ少し挿し餌が続いていますが撫でても良し、握っても良しな甘えん坊な子です!

アキクサインコ ローズ

ルビノー

ピンク色がとても鮮やかなインコです。

すごく大人しく、鳴き声も小さいので集合住宅の方にもオススメです。

ズグロシロハラインコ

とっても賢くてよく遊べる少し大型のインコです。

すっごく楽しそうに遊ぶインコなので見ていて飽きないですね!

カナリア レモン

レッド

見た目も鳴き声もとても美しい鳥です。

どちらもすごく良く鳴いてますよ!

お次は雛たちです!

コザクラインコ ゴールデンオパーリン

頭が赤くてとても綺麗な子です。

ボタンインコ ブルー

文鳥 桜 白

十姉妹

意外と手乗りになります。

ジャンボキンカチョウ

通常のキンカチョウより良く慣れます。

挿し餌卒業間近です。

キンカチョウ

変わった色の綺麗な子です。

同じく挿し餌卒業もうすぐです。

小鳥偏、以上となります!

この子達以外にもまだまだたくさん取り扱いがございますのでぜひとも岩槻店にご来店ください!