小鳥&爬虫類入荷!

こんにちわ!

今回は爬虫類と小鳥たちをご紹介して参ります!

ヒョウモントカゲモドキ ハイポタンジェリン

まだバンド模様の残る若い子です。

今ですごく綺麗な子なので将来が楽しみですね!

ヒョウモントカゲモドキ ジャングルハイポ

先程の子に似ていますが背中の模様がとても複雑になっていく子です。

ヒョウモントカゲモドキ

ブレイジングブリザード

透き通るような白さがとても綺麗な子です。

ムチムチで繁殖にも使えそうな子ですね!

次は新しく来た子達です!

コザクラインコ ゴールデンチェリー

タイガーチェリー

オカメインコ ノーマル

チンチラ ノーマル

久々に入荷しました!

来て1週間も経ってないのに寄ってくるとても人懐こい子です。

そして私は生で初めて見ました…

ゴシキセイガイインコ

なかなか入ってこない珍しいインコです!

ローリー系のインコなのでエサが特殊なのに注意です!

それでは岩槻店にてお待ちしてます!