ライブロック入荷

こんばんは。今日はノーマル(岩状)ライブロックの入荷がありました。
枝状とはまたひと味違った趣です。ご紹介します。
ライブロック
1.これはかなり大きな塊です。枝状の集合体と言えなくもないですが、、、、、、、重いです。
サイズは幅50㎝奥行30㎝高さ35㎝くらいで、重さはなんと9.5㎏です。1㎏¥2980(税別)なので、、、。
大型水槽をお持ちの方は是非このライブロックを1個どーんと入れてみてはいかがでしょうか?!
ライブロック
2.これも赤みが多く綺麗なライブロックです。上の方に穴があるのもいい感じです。
サイズは20㎝くらいで、重さは1.7㎏です。
ライブロック
3.これは形が特徴的で上がお皿のようになっています。天空の城のようですね。サンゴは乗せやすいかも、、、。
サイズは20㎝くらいで、重さは1.8㎏です。
ここからはざざっといきます。4~9番はサイズは20㎝前後で重さは0.8~1㎏くらいです。
ライブロック
4.よく見ると真ん中あたりにサンゴが付いています。
ライブロック
5.左上にサボテン草が付いています。
ライブロック
6.まさに岩といった感じです。
ライブロック
7.石灰藻の美といったところでしょうか。
ライブロック
8.こちらもまさに岩状ですね!!
ライブロック
9.ちょっと横に長い感じです。サボテン草もちょこっと、石灰藻の付きもいい感じです。

また今日はカクオオトゲキクメイシ、ハナガタサンゴ、ウミキノコグリーン、ウミキノコフラワーポリプ、カタトサカグリーンなども入荷しております。先日入荷したカワラフサトサカグリーンも膨らんできているので、また合わせて後日写真をアップしていきたいと思います。
ではまた。