タツナミガイ大量入荷、サンゴ在庫紹介。

こんばんは。めっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
風邪、ノロウィルスなど体調には気を付けましょう。
今回タツナミガイが大量に入荷しました。ライブロックのモヤモヤゴケなどにお困りの方にぜひおすすめです。コケは結構なんでも食べてくれると思います。
タツナミガイ

タツナミガイ

タツナミガイ

見た目は良くないですが、なれると可愛く見えてきたりしますよ。
それでは現在のサンゴの在庫もご紹介します。
バブルコーラル
バブルコーラルスーパーグリーン。この個体は特にグリーンが綺麗です。
タコアシサンゴ
タコアシサンゴグリーン。完全なクリアーグリーンではありませんが、先端のグリーンは綺麗です。逆パターンカラーの個体もあります。
スコリミア
スコリミア各色。まだまだ綺麗な個体あります。
マルハナガタサンゴ

マルハナガタサンゴ

マルハナガタサンゴ
マルハナガタサンゴオレンジ。在庫多数あります。グリーンのサンゴが多い中、オレンジ色を入れると目立ちます。
コハナガタサンゴ
コハナガタサンゴレッド。真っ赤です。
コハナガタサンゴ
コハナガタサンゴグリーン。コハナガタサンゴに関してはこの個体の様な綺麗なグリーンはめずらしいです。
ハナガタサンゴ

ハナガタサンゴ

ハナガタサンゴ

ハナガタサンゴ
ハナガタサンゴ各色。グリーン、レッド、大小在庫多数あります。
カクオオトゲキクメイシ
カクオオトゲキクメイシ。綺麗なグリーン個体多数あります。変わった色も、、、。
ゾウリイシ
ゾウリイシグリーン。兄弟?!
クサビライシ
クサビライシグリーン。
クサビライシ
クサビライシオレンジ。
キッカサンゴ
キッカサンゴレッド。小さな個体です。
アワサンゴ

アワサンゴ
アワサンゴ各色。
ハナガササンゴ
ハナガササンゴグリーン。
バブルディスク
バブルディスク。
スターポリプ
スターポリプグリーン。丈夫なソフトコーラルで水槽内でも良く増えます。
ウミキノコ
ウミキノコグリーンポリプ。
ミドリイシ

ミドリイシ

ミドリイシ
養殖トゲスギミドリイシ。在庫多数あります。¥8000~。
ミドリイシ

ミドリイシ
養殖テーブルミドリイシピンク。
ミドリイシ
養殖ツツミドリイシ。
本店の営業時間は12時~21時。毎週水曜日定休。
(たまにメンテナンスで一時的にお店を閉める事もありますのでご了承下さい)
気になるもの、お探しのものがありましたら、お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
ではまた。