海水魚・珊瑚・ライブロック全品20%割引の大セール!通販、ご来店同時開催!(2016年1月11日まで)

01

本セールは2016年1月11日までとなります。

いつも沢山のご利用ありがとうございます。
スプラッシュ本店からのお知らせです。

「海水魚・珊瑚・ライブロック全品20%割引」の大セールを開催いたします。
20%割引をご希望の場合は、クーポンを取得していただく必要があります。

通販の場合は、送料まで含めたすべてのご注文合計金額から20%割引となりますので、大変お買い得です。

気になっていた商品を手に入れる大チャンスです!
ぜひ、この機会をご活用いただき、海水魚、珊瑚、ライブロックをご購入されてみてはいかがでしょうか。

特にライブロックは大好評をいただいております。遠方のお客様でスプラッシュの極上ライブロックをまだお試しいただけていないお客様は、ぜひこの機会をご活用いただきたいと思います。

皆様のご利用、お待ちしております。
詳細は下部の内容をご確認ください。

海水魚・サンゴのお買い物で20%割引をご利用になる場合

ご来店時の場合

こちらのページより、20%割引クーポンを取得してください。
取得したクーポンをお会計時にレジにてご提示いただくと、20%割引を適用させていただきます。

通信販売の場合

ご希望の商品を選択し、カートへお進みいただくと、「発送・支払い方法入力画面」の最下部に「備考」欄がございます。

20%割引をご希望のお客様は必ず「備考」欄に、

※20%割引クーポン利用

と必ずご記入いただき、商品をご注文ください。
以下は、カートからお進みいただいた際に表示される「発送・支払い方法入力画面」の「備考」欄に「※20%割引クーポン利用」と記載した参考イメージとなります。

coupon

通信販売ご注文確定後、折り返し店舗スタッフから、「20%割引適用後の合計金額」をお知らせさせていただきます。

ライブロックのお買い物で20%割引をご利用になる場合

ご来店時の場合

こちらの入力フォームから必須事項の入力をお願いいたします。
入力が完了し、「お問い合わせ内容を送信する」ボタンをクリックすると、折り返しクーポンが自動で送られてきます。

取得したクーポンをお会計時にレジにてご提示いただくと、20%割引を適用させていただきます。

通信販売の場合

こちらの入力フォームからライブロックのご注文をお願いいたします。

入力が完了し、「お問い合わせ内容を送信する」ボタンをクリックすると、折り返しクーポンが自動で送られてきます。

取得したクーポンをスプラッシュ本店宛のメール(honten@splash-aqua.com)もしくは、FAX(046-277-2513)へ送信をお願いいたします。送信いただいたクーポンがスプラッシュ本店で確認できましたら、クーポン割引適用後の価格を折り返しご連絡させていただきます。