弥富産金魚&飯田産金魚入荷しました

続きまして金魚です

弥冨産の金魚と飯田産の金魚が入荷しました

今の時期は生産者が池を空にしたいので結構いいサイズの金魚が安く入ってくる時期です。

東錦弥富産 大きめ

CIMG6591

 

CIMG6602

 

CIMG6599

 

CIMG6596

大きめの東錦は3匹入荷しました。価格もいつもよりだいぶ安いと思うので気になった方は戸塚店まで(*’ω’*)

東錦弥富産

CIMG6609

 

最初の三匹に比べればちょっと小さめの個体ですが・・・色も綺麗で形もいい東錦です

5匹の入荷です

 

アルビノ出目金弥富産

CIMG6559

なんか飼ってるとお金が貯まりそうな縁起の良さそうな金魚です

入荷自体少ない金魚で久しぶりに見ました

一匹だけ白い柄が綺麗に入っている個体がいました

 

CIMG6561

 

オランダ獅子頭&高頭丹頂 飯田産

 

CIMG6567

赤い柄が綺麗で有名な飯田産の金魚が入荷しました

 

CIMG6586

 

CIMG6590

真っ赤な素赤のオランダですお腹まで赤く綺麗な子です

 

CIMG6570

地金のような綺麗な柄をしている個体です

頭は普通の赤い柄ではなくキガシラ柄で肉腫がよく出る綺麗な子です

 

CIMG6583

CIMG6580

更紗柄のオランダ獅子頭です

白と赤い柄が綺麗に入っていてオススメです

 

高頭丹頂 飯田産

CIMG6573

肉腫が大きく綺麗な高頭丹頂です

肉腫の赤い柄がとても綺麗だったので仕入してしまいました(*’ω’*)